20131008

2013/10/08

アウター:ネイビー
ニット:蛍光イエロー
パンツ:グレー
腰の巻物:グレー

去年くらいから若い女の子が蛍光色のニットキャップを被ってるの、よく見ませんか?
蛍光色なんてちょっと、、、。って人でもアウターやボトムを落ち着いた色合いにしてもらうと意外や意外、しっくりはまるもんです。

間違って欲しくないのがこういう差し色的なアイテムってスタイルで1点にして欲しいこと。多くても2点。3点も4点も差し色が入ってると何がなんだか分からなくなっちゃいます。(どっちが差し色だよ!ってね。)

なんで今回はインナーニットで蛍光イエローを取り入れましたが、腰の巻物を少し明るめの物でも良いでしょうし、ニットキャップをそうしても良いですね。

そういや、最近はディレクター巻きがだいぶ落ち着いてきた感があります。
ここいらでスカーフ巻きが男性でも流行るような気が私はしてるんですが、、、。

ではまた明日☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...