20131009

2013/10/09


アウター:ベージュ
インナー:ダークグレー
パンツ:グレー
ニットキャップ:ピンク
バッグ:ブラック

この前もお伝えしましたがプリントスウェットがお気に入りです。
バーン!って大きくプリントしてるとなんだか楽しくなりますよ。
でもその分幼い印象になってしまうのでアウターやパンツの色を
少し押さえた色、今の時期だと茶やグレーといった色でまとめると
いい感じにまとまるような気がします。

ここ数日全国的に夏日が続いているので秋服が正直しんどいですね、、、。
今週末からやっと本来の気候に戻ってくる様です。
おしゃれの秋をみなさんで楽しみましょう!!


※余談※

本日から東京ビッグサイトでの合同展示会に出展しております。
沢山のお取引先様に来て頂いて嬉しい限りです。
んが!何時間も立ちっぱなしはやはりしんどいですね。
昔販売員をやってたのがウソのようです。。。。
あと2日あるのでがんばります。

2 件のコメント:

  1. 私、昨日、ここのバッグを買ったらしい。ショップブログ見たら同じ写真が出ててびっくりした。

    返信削除
    返信
    1. うそ!?デザインが似てるだけじゃないかな、、??

      削除

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...