20131016

2013/10/16


キャップ:黒
ベスト:黒
パーカー:グレー
パンツ:茶
長靴:濃緑

今朝の通勤時間帯は皆様大丈夫でしたか??
私は家を出て5分で傘が壊れてびしょ濡れでした、、、。

動き易いようにとパーカーを選びましたが長靴と合わせると野鳥の会の人みたいになりますね(汗)
しかも長靴という言い方が古くさいです。レインブーツでしたね。

女性の方はよく見かけますが男性はなかなか見かけません。
よくLLBeanのガムシューを履いている人は見かけるのですが、
これと言ったデザインが無いからなのでしょうか??


自分のレインブーツはハンターの物になります。
色は黒だと魚屋の長靴になりそうだったので濃い緑をチョイス。

これまで4回くらいしか履いてませんが雨にも濡れないし快適ですよ!!


※余談※
昨夜の帰宅で会社の上司が6時間かかったと言っていました、、、。
途中で列車の故障らしいですが、台風と関係ないところで足止めを食らうとは。
しかも電車で6時間。
新幹線で大阪から東京を2往復以上出来ますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...