20131017

2013/10/17


トップス:紺×白ボーダー
インナー:オックスフォードシャツ
ボトム:デニム
シューズ:茶

春とか秋はボーダーの長袖をよく着用します。
様々なブランドから出ていますが一番はセントジェームスというブランドです。
セレクトショップにいくとどこでもおいていると思います。
フランス発祥の定番で使い勝手の良いモデルです。

インナーのオックスフォードシャツは無印の物です。
無印はオーガニックコットンを使用したりで環境にも肌にも優しくて
良くお買い物します。
ファストファッションとはまた違った一面があり僕は好きなブランドです。

昔、ユニクロで服を買うのはダサイと思っていましたが
今ではデザインの良い物も売っていますし価格も安いしおすすめですね。

今朝は寒かったのでそろそろヒートテックの出番でしょうか。


通称コッペパンシューズです(笑)
このシューズは履き易くって秋から冬にかけてよく履いてます。
今からの季節は靴下も柄物で見せるとよりおしゃれ度がアップしますね!!


※余談※
今日の繊研新聞より。
タイトスカートが流行っているようですね。
スウェットは私も注目してますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...