20131018

2013/10/19


カーディガン:黒
シャツ:白×黒チェック
パンツ:グレー
シューズ:黒

先月か先々月のメンズノンノにカーディガン男子が女子受け最高!
という記事を見つけました。これって本当なんでしょうか??
私的ベストカーディガンは着用しているFLISTFIAのカーディガンです。
ボタンもポケットもついていない、その分シンプルでどんなスタイルにもあう。
そんな定番なカーディガンが好きです。
色違いで4枚も持ってます(笑)


シューズはニューバランス576
スラックスにNB。
ここ数年1400が人気ですね。街で履いている人をよくみかけます。

NBはUSA製かUK製であればソールが加水分解して割れてしまっても
修理してくれるというサービスが良いです。
長く履いてもらおうという企業姿勢が垣間見えますね。
アジア製もOKしてしまったらとんでも無い事になるでしょうね(汗)

※余談※

仕事帰りに無印でお買い物。
シャツって価格がピンキリですしいろいろな形がありますが
私としては神経質になる事なく着れるシャツが一番です。

確かに2万円〜のシャツは縫製も生地も形も奇麗ですが
どこか神経質になってしまいます。
でも無印のシャツはオーガニックコットンだし、サイズも豊富だから
複数枚、サイズ違いで持ってます。

安いからいいのも当然ですがサイズ違いで持てるくらい気軽に買えるって
言うのはポイント高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...