20131019

2013/10/19

※いきなりの余談※
今日は土曜日で着画はお休みです。
ゆっくりマイペースに更新していきます。次は月曜日の予定です。

さてさて、何も書かないのもあれなんで趣味の事書きます。

私の唯一の趣味がジム通いなんです。
ええ、ジムですよ。GYM。

元々は太りたくないって思いと
奇麗に服を着るなら今の体型を維持しよう
そういう思いで通い始めました。

そういうジムにも色々種類がありまして
ガチガチ本気の人がいくgold's gymや
割と高齢者が多いコナミスポーツなどなど色々あります。

本気でもない私はコナミスポーツを選んだ訳ですが
(家から歩いて5分で近かった事もありますがw)
通うジムはどこでもええけど、
トレーニングウェアーはこだわりたい!って思いがありまして。
あれでもない、これでもないって色々探してたら、
結局そこそこ高いのが結局はいいんだろ! って思いに達し
写真のウェアーを購入


数年前の超円高の時にオーストラリアから個人輸入した
skinsってブランドのウェアー。

ウェアーというよりもパッチですよ。スポーツパッチ。
パッチって書くとダサイですね。なんて言うんだろ。

日本で買ったら上下で30,000円近くするんですが当時は
円高の影響で半額以下で買えた気がします。
それでもパッチに15,000円ですからね。安くないです。
むしろ高いです。はい。

調子に乗って2セット買ったのを覚えてますが
今も尚ジム通い出来てるのはこのウェアーのお陰かもしれません。

※余談の余談※
いつものブログより字数が明らかに多いですね、、、
つい熱くなってしまいました、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...