20131021

2013/10/21


シャツ:紺×赤×白
カーディガン:グレー
パンツ:濃茶
シューズ:黒

無印良品でかったフランネルシャツを早速着用しました。
オーガニックコットンを使用しているので肌触りが良いです。

何度も書きますがチェックシャツって男子が着ると急に幼くなりますね。
腰に巻いたりする分には良いんですが、何かこう一歩間違うと
イタイ子みたいな感じになってしまうので、、、。

でもフランネルシャツの柔らかさや暖かさは良いですね。
ホッとします。
無印のフランネルシャツは柄もサイズ展開も豊富なので男女共におすすめです。
私もあと数着欲しい!!


今日のシューズはビルケンのボストン(だったかな)です。
しばらく履いていなかったのですがやっぱりビルケンは楽ですね。
このブランドも踵がすり減ったら交換してくれたりするので
ずーっと履き続ける事が出来ます。
このシューズ自体安くはないのですが、僕はかれこれ3年は履いてます。
まだまだ履き続けますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...