20131023

2013/10/23


ニットキャップ:グレー
トップス:オフホワイト
パンツ:ブラウン
ジューズ:黒

茶色のパンツが合う季節の到来です。
写真のようなベーシックなトラウザーパンツだと大概のトップスは合わせる事が
出来ると思うので1本あると便利ですね。

個人的に今日の色合いは失敗かもと。
なんか、違う気がするんですよね、、、、。

ボトムが写真よりも実物は少し薄いブラウンなのでトップスを
もっと濃い色を持ってくるべきでした。反省。


シューズはアメカジの大定番のコンバースです。
僕がまだ高校生だった頃は古い靴屋にmade in USAのコンバースが
沢山あったのですが、今は古着屋さんで見る程度ですし今の高校生〜大学生は
そういうのに興味なさそうですね、、、。
古着屋さんもどんどんつぶれたりしてしまってるので。
we goやハンジローが元は古着屋スタートって今の10代は知ってるのかな、、、。

こちらのコンバースはコンバースアディクトという少し特別なモデル。
毎年この時期に新色をアップさせますが一昨年?昨年?は
このジャックパーセルが復刻されました。(ジャックパーセルの復刻は初!!)

ソールがビブラムだったりしてこういうちょっとした所に惹かれます。

※余談※

今日の繊研新聞より
アパレル業界はもう来年の秋冬に突入してますよ!
ウールがトレンドのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...