20131026

2013/10/26


キャップ:赤
トップス:紺
シャツ:白
パンツ:デニム
シューズ:濃緑

昨日は台風の影響で荒れるかと思ったら日中は
全然でしたね、、。帰宅する際は凄い雨でしたが。。。

さてさて、雨の日は髪の毛もクターッとしますので
キャップに限ります。セットする時間も省けるので
僕はずぼらな時と雨の日はかぶり物をよく着用します(笑)

今の時期はどうしても服装全体が暗い色合いになるので
こういった差し色を小物で合わせるといい感じです。


日中は全然雨が降らなかったので長靴が空振りです、、、。
でもこのハンターの長靴は色合いも良いし買って良かったと思います。

電車の中でも女性はよく着用してますが、なかなか男性では見かけないですね。
日傘男子と共に長靴男子も話題になって欲しいものです。

※余談※

昨日の繊研新聞より。
あふれるピンクなレディー!!
やはりs/sはパステルカラーがいいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...