20131028

2013/10/28


ニット:緑
シャツ:白
パンツ:濃紺
靴:茶

今朝の都内は12度程でした。
自転車に乗って最寄り駅まで走るのが辛い時期になりつつあります。

さてさて、風をがんがんに通すニットをまとっての出勤です。
ジャミソンというこのニットは色や柄のパターンが多く
毎年どこかのセレクトショップに並べられています。
風を通すニットですが見た目はとても暖かな感じですよ!

写真では詳細は見えませんが今日のボトムは麻です(笑
これまた風を通すので下にヒートテックを履いてます(汗)

麻のイージーパンツ、とてもいいです!!


ジャミソンのニットに合わせて派手な靴下をチョイス。
このブランドの靴下3足持ってますがどの色もハッピーなカラーです!

靴は最近のヘビロテ、コッペパンシューズです(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...