20131015

2013/10/15


トップス:デニムジャケット
インナー:ボルドー
パンツ:黒
シューズ:黒
キャップ:黒

ここ10年ぶりに強烈な台風が関東方面に向かっています。
皆様の地域は大丈夫でしょうか??

今日は朝から曇り、昼過ぎには雨が降ってきましたね。

こういうジメッとした日には動き易い服で軽快にいきたいもんです。
今日は黒を主体にパーカーでスポーティー感を出してみました。

デニムジャケットを着用せずだと、一歩間違えると部屋着ですが
今の時期外出時だけでもこうやってジャケットやベストを着てあげると
おしゃれにまとめることが出来ると思います。

メッシュキャップは夏が一番の出番ですが僕は年中その日のスタイルに
合わせて着用してます。
自分が「今でしょ!」って思ったときが今です(笑)


相変わらずチューブソックスも健在です。
アメリカンアパレルで購入したソックスですが長くてクシュッとさせるには
丁度良い長さだと思います。
しかしバンズのスリッポンと合わせるとなんだかカンフーの人みたいですね(汗)

※余談※

チューブソックスつながりで靴下の記事が載ってました。
故郷の兵庫が有名どころなんですね。知りませんでした、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...