20131010

2013/10/11


トップス:白
ボトム:ネイビー
シャツ:赤×青のチェック

今日から自撮り写真でアップしていきます。
背景で分かる通り今日は合同展示会場でもある東京ビッグサイトのトイレで撮影。
初の自撮りがトイレでごめんなさい、、、。
しばらくするともう少しマシな背景になりますので、、、。

さて、東京も今週は夏日が続きましたね。
長袖なんて着てられません。ほんと。
アパレル人失格ですが暑いもんは暑いです。

でも朝晩はひんやりしてますので羽織れるシャツを腰に巻いてみました。
春から夏に掛けて今年はディレクター巻きが流行りましたね。
開催中の展示会場でもまだまだ沢山見かけます。

んが、来年は腰巻きがくるという情報を以前業界新聞で見かけました。
特にレディースはトップスの上から少しハイウエストになるように
巻くのが今海外で流行っているそうです。

ってことで取り入れた結果が画像です。
少し斜めにずらしてあげるとこなれた!?感がでます。

実際今日の展示会場でも某大手セレクトショップバイヤーさんも
同じように巻かれていました。

みなさん、来年は腰巻きですよ!!!



シューズ:NIKE AIR CLASSIC BW OG復刻

今年流行った物のもう一つにスニーカーの復刻でがあります。
特にハイテクスニーカーでもあるAIR MAXシリーズの復刻は凄かったです。

町中ではVANSやNEW BALANCEも流行ってますね。
私もよく履いているブランドですのでまたアップしたいと思います。


※余談※

展示会も明日が最終日。
立ちっぱなしで疲れますが、最後まで頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...