【filstfia H&M】秋だけど、鮮やかなストールまとっていいんです!

2013/11/08


カーディガン:黒
シャツ:紺
ストール:青
パンツ:グレー
シューズ:黒

最近巻物が売れないという話を取引先でよく聞きます。
そういやあんまり街でもストール巻いたりしてる人みかけません。
もう少し寒くなったらマフラーとかは見かけるんでしょうが、
スカーフとかそういった類いは売れ行き悪そうです。

私自身いくつかストールやスカーフ持ってますが
こういう秋服で落ち着いた色合いになる時こそスカーフなどで
差し色を入れたくなります。


シューズはビルケンです。
スウェットにビルケン
ラクチンスタイルな金曜日でした。

※余談※

昨日の繊研より。
たしかに最近ヤマンバギャルってみかけませんね、、、。


Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...