【saint james MADS NORGAARD】MA-1の下にボーダーを忍ばせて

2013/11/20


アウター:ブラック
インナー:ボーダー
シャツ:ホワイト
パンツ:グレー
シューズ:ブラック

最近町中でMA-1を着ている女子をよく見かけます。
ってことで合わせてみました。
スラックスとの相性もいいのでお気に入りのスタイルです。


インナーはボーダー×シャツの王道スタイル


スラックスにはやはり革靴ですね。
スニーカーとかで合せるのも好きなんですが
革靴と合わせると背筋がピンとします。



Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...