【new balance tilak】スラックスに発色のいいティラックのアウトドアジャケットを合わせて

2013/11/13


アウター:ブルー
インナーニット:ブラック
シャツ:チェック
パンツ:グレー
シューズ:グレー

ご無沙汰しております。
一昨日から今日のお昼まで旧友が関西から東京へ遊びにきてくれていました。

その影響で夜は連日飲み歩きブログ更新出来ないくらい飲みました。。。

さていつのまにか東京は12月並みの寒さに。

もはやアウターが手放せません。

そんなこんなで去年もよくやってましたが

スラックスにマウンテンパーカーってスタイル。

今年も継続します。

発色のいいブルーなんで街でも目立ちます(笑)



シューズはニューバランスの2001。
スニーカーにしては高価ですが履き心地抜群です。
アウトレットにも安くで売ってます。(と言っても高いですが、、、、。)


※余談※

今日の繊研新聞より。
本当そうだと思います。

※余談の余談※

大阪にはまだ無いフーターズへ連れて行きました。
私も初でしたがかなりノリノリでした(笑)
大阪の本町にも12月18日にオープンだそうです!!



Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...