【Crescent Down Works 】ストールのオレンジが肝! この時期でも差し色が欲しくなります

2013/11/25


アウター:グリーン
トップス:ネイビー
パンツ:ブラウン
ストール:オレンジ
シューズ:ブラック

今日は雨が降ると聞いていたので長めのコートを着てきましたが
帰宅するまで降られる事はありませんでした。
一雨一雨毎に寒くなっていきますね、、、。
しっかし、風強かったです。


トップスはユニクロで購入した1990円のスウェットです。

本当にユニクロの品質の高さにはビックリします。

使い勝手いいですよ。

ストールとベルトのオレンジで合わせてみました。

たまにこういう合わせ方します(笑)

自己満足ってやつです。


雨が降りそうだったのでノベスタ。
結構履いてきたのでクタクタです。

※余談※

昨日は天気がよかったので近くの公園へ自転車で出かけました。
イチョウが奇麗でした。
ってかiPhoneの写真も捨てたもんじゃないです。






Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...