【ANACHRONORM】スラックススタイルに60/40クロス生地のトレンチを合わせて

2013/11/27


アウター:ブラック
インナー:ブラック
タートルネック:ボーダー
パンツ:グレー
シューズ:ブラック

どうしてもこの時期は黒やグレーがメインのスタイリングになります。
個人的には落ち着いて好きなんですが、なんか物足りない気がしますよね。

そういうときはストールとかベルトとかでちょっと目を引く色を差して上げても良いかなと思います。


やっぱりインナーもブラックです(汗)
このブルゾンは使い易いです。
アルブルという日本のブランドなんですがジャケットとかパンツとか色々だしてます。
無難なデザインでシンプルだし飽きずにずっと着れますよ。


やっぱりスラックスにはドレスシューズですよね。

※余談※
ヤフーニュースでノロウイルスが流行っているとありました。
皆様ご自愛下さい!!





Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...