【nonnative H&M puma】赤を差し色に pumaスエード、名作です

2013/11/28


アウター:ベージュ
ニット:グレー
パンツ:ブラック
シューズ:レッド

昨日のブログで何か差し色を一点と書いたので
早速今日靴で取り入れてみました。
プーマのスエードシリーズ。
同じシリーズのネイビーも持ってます。

気に入ったシリーズとかあったら色違いで買っちゃったりしてしまいます。

いつも反省するんですが後悔はしてません(笑)


最近ヘビロテのタートルネック。
本当に使い勝手いいです。
昨日同じ物を買おうと思ったらもう無かったです。。。(汗)


プーマのスエード。
凄く履き易いしおすすめです。
色も良い。

※余談※

パタゴニアがビールをだしたのだとさ。




Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...