20131210

2013/12/10


アウター:ブラック
ニット:オフホワイト
シャツ:ネイビー
パンツ:グレー
シューズ:ブラウン

先週末から風邪をひいておりました。。。
幸いインフルエンザ等ではありませんでしたが皆様もご自愛下さい。。。

しかし鼻声だし熱っぽいしで仕事になりませんでした。
体調は大事ですよね。


スラックスにニットな季節になってきました。
今日は雨が降っていよいよ明日から冬本番のようです。
寒い寒い、、、。


シャツと靴下の色を揃えてみました。
こういう所で共通点を取り入れてみたり。

※余談※
風邪を引いてもジムに行くって言う強行スケジュールは辞めます(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...