20131216

2013/12/16


ジャケット:グレー
ニット:グレー×ブルー
パンツ:ブラック
シューズ:ブラウン

連日寒い日が続きますね。
18日は東京でも雪が降るとか降らないとか。
ホワイトクリスマスってやつも期待出来ますね!

さて月曜日のコーディネートです。
日曜日に買い物したニットとパンツを纏っての出勤です。

ニットにウールジャケットってどうなんだろ?って思いましたが
これもこれでよしだと思います。
コーデュロイとかあれば面白いかも。


パンツはスウェットです。
細身なので合わせ易いです。
これもお馴染みH&Mにて。
たまーにいくと良いもの置いてるので侮れないです。


野球選手のソックスみたいですが
細身のスウェットのリブの部分を包んでみました。
よりゴワゴワした靴下だとよりいいかも。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...