20131217

2013/12/17


アウター:ブラウン
トップス:グレー
シャツ:ホワイト
パンツ:デニム

なんだかダウンな気分でしたので着てみました。
でも電車の中はやっぱり暑いですね、、、、。

明日は東京の平野部でも雪が降るようですね。
明日もダウンかな、、、。


デニムにスウェットってラクチンスタイルですね。
楽で良いです。


前から登場している靴下はFALKEというブランドです。
セレクトショップの会員セールで安かったので購入しました。

靴下も幅広い価格帯ですがあまりにも高いのは考えものですが
安いのもどうかな? って思います。

おしゃれな人ってこういう靴下とか下着とか見えない部分にお金を使ってるので本当に参考になります。
無理しない程度に真似したいです。

※余談※

スカートブームらしいです。
それによってトップスの形も変化。
女子って忙しいですね。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...