20131224

2013/12/24


アウター:ブラック
ニット:ホワイト
シャツ:ホワイト
パンツ:グレー
シューズ:ブラック

ブログをご覧の皆様、メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしですか??
私はと言えば、毎年恒例の明石家サンタに備えてジムで汗を流してきましたよ!

寂しいクリスマスというなかれ!!

。。。。さて、先週の寒波からホワイトクリスマスも期待されましたが
単に寒いだけのここ数日ですね。

寒い日は沢山着込むので着膨れし易いので注意です。

中にヒートテックとかそういう高機能インナーを着て着膨れを防ぐのも良し、
ニットでおしゃれするも良し、です。


今年はタートルネックが流行ると言いながら全然街で見かけません。
職場のおしゃれ上司が着てくるくらいです(笑)


ニットと靴下の色を揃えてみました。

※余談※

季節の変わり目の定番、スナップショット特集。
今回も盛りだくさんです!!
我が社のおしゃれ上司もスナップされとります、、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...