20131225

2013/12/25


アウター:ブラック
トップス:グレー
シャツ:ホワイト
パンツ:デニム
シューズ:グレー

皆様、ハッピークリスマスで御座います!

全然クリスマスっぽくない格好で申し訳ないです。
赤チェックとかこういう日に着るべきでしたね、、、。


雑誌を読んでると今年の秋冬は
スウェットにボタンダウンの合わせ方が流行ったようです。
って、私からしたら毎年やってるんですけどってな感じです(笑)


たまには履いてあげないとと思い思い切って履いてみました。
右足のつま先が汚れてますね、、、。
かれこれ何年選手か、、、。
履き易さは全く変わりません!!

※余談※

庶民の私からしたらサンプルセールほどワクワクするものは
無いんですがね、、、。
アウトレットが出来た当初ってこういうサンプルとか傷物が
9割引とかで売ってたんですけどね、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...