20140106

2014/01/06


アウター:チェック
ジャケット:グレー
シャツ:ホワイト
パンツ:グレー
シューズ:ブラック

2014年度、本格始動です。
仕事始めという方も多かったと思います。
気が重い人も多かったと思います。私もです、はい。
でも、今年の年末も9連休があるみたいですよ!!
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、年内なので良しとしましょう!!

さてさて、年始スタートの今日はセットアップで合わせてみました。
少し肩が抜けた感じの緩いセットアップに襟元が高めのシャツで合わせてみました。


アウターにはセールで買ったチェスターコートを羽織っています。
使い勝手が良くて、実家に帰省中ずーっと着てました。
といってもアウター1着しか持って帰ってなかたので、、、。


セットアップにNB。
ずーっとやってみたかったスタイリングです。
カッチリしてるけど、足下は歩き易く。
良いスタイリングだと自画自賛。
今度はエアマックスで試してみます!!

※余談※

1月1日の繊研新聞より。
気になる記事です。

※余談2※
何気に写真大きく引き延ばしてみました。
お見苦しいですが、宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...