20140114

2014/01/14


アウター:チェック
ジャケット:ブラック
ニット:オフホワイト
パンツ:ブラック
シューズ:ブラック

ここ最近セットアップが続いてますね。
インナーのニットも似たような物ですが違う物ですので、
その辺で飽きがこないようにカバー。

セットアップにスニーカーな気分。


無印のタートルネック。
首がチクチクしなくて良いのです。
年末頂いたギフトカードで購入。


コンバースアディクト
毎年リリースされるコンバースのちょっと良いライン
ソールはビブラムなので減りにくいです。

※余談※
この3連休は神奈川に住む知人を訪ねてきました。
料理大好き人間が集まると
鱈を1匹とマグロのカマを買ってきて酒盛りです。


意外に大きい


3枚におろしてます。(必死)
手前は肝と白子です。これも食べました。


マグロのカマ
これで800円くらいだったはず。
刺身で食べてあとでカマ焼き。2度美味しい!!


最後は鱈鍋
やっぱり冬は鍋です!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...