20140117

2014/01/17


アウター:ブラウン
カーディガン:ブラック
ニット:ホワイト
パンツ:チェック

なかなかこのチェックパンツに似合うアウターがありませんね。
久しぶりのチェックパンツにテンションが上がったのですが
アウター選びに苦労する毎日です、、、、。


こういうカーディガンには合わせ易いんですがね、、、。


スニーカーで合わせても良いですし
奇麗めの革靴に合わせてもアリだと思います!


※余談※
19年前の1月17日

私は実家のある神戸で生活していました。

幸い家族、友人知人を亡くす事無かったですが
多くの命が自然の猛威の前に無くなられました。

時とともに災害は風化されます。

天災は忘れた頃にやってくる とも言います。

30年以内にやってくるという首都直下型地震

試されているのは建物の耐久性などではなく

私たち人間の対応力なのかもしれません



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...