20140120

2014/01/20


アウター:ブルー
トップス:ネイビー
シャツ:ホワイト
パンツ:ベージュ
シューズ:ブラウン

ちょっと前の雑誌にワイドパンツの再来? みたいな記事が
あったのでアランの少し太めのチノを引っ張り出してみました。


私としてはこのくらい太い方がしっくりくるのですが
ここ東京だと細いスキニーが主流なんですよね、、、。
男子も足が細い!!


こちらも久しぶりのトリッカーズです。
こういうチノに合わせ易いのでこのシューズも万能。
もう5年目?くらいです。

※余談※

メーカーの営業としては深刻な話です。
消費者からすれば安ければ言う事は無いでしょうが
作り手から言えば、あれも削りこれも削り必死に単価を出しています。
ってかそういう毎日を横で見てます。

良い流れになってくれればいいのですが、、、、。
って!流れは自らが起こすもの!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...