20140204

2014/02/04


アウター:ブラック
ジャケット:グレー
シャツ:ディープグリーン
パンツ:オフホワイト
シューズ:ブラック

昨日は色々ありまして平日更新を怠りました。失礼しました。

さてさて、日付も変わろうとしていますが
今日の都心は日中吹雪でしたね。

幸い一日内勤業務していたので何も無かったですが
外に出かけられた方は結構な寒さだったと思われます。
寒暖差が激しいので体調管理を!


アウターは久しぶりにキルティングジャケットを着てみました。
軽くていいです。防寒面は×ですが、、、。


ゆったりとしたスウェットが気分です。
タックが足下に出来るのも嫌いじゃありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...