20140205

2014/02/05


アウター:レッドー
ニット:オフホワイト
シャツ:チェック
パンツ:ブラック
シューズ:ブラウン

立春を過ぎたら寒くなるとは、旧暦があてにならないですね、、、。

写真を撮る時に気付きましたが、
アウターも赤
靴下も赤
指輪も赤
右手首のアクセサリーも赤
ニットの中に着たシャツも赤

と赤尽くしの一日でした。


社内で花粉症の症状が出てる人が1人います。
そろそろな時期でしょうか、、、。


最近大活躍のパラブーツ
今朝は路面の凍結も心配されたのでブーツにして良かったです。

暖かくなったら外で磨いてあげないとと思う日々です。

※余談※

先日後輩と喋っていたら右手薬指に指輪をしていると
それは彼女、彼氏が居るサインだという話になりました。

そうなんですか、、、?
平成生まれの彼について行けていないだけ??

そしてその後輩には彼女がおり、私には居ないというこの事実。

ホント余談でした、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...