20140210

2014/02/11


アウター:カーキ
カーディガン:ネイビー
シャツ:ブルー
パンツ:オフホワイト
シューズ:ブラック

立春も過ぎたし、業界の人間として春物も取り入れていかないと
ってな感じで春物を随所に取り入れてみました。

薄手のアウターだったんで案の定寒かったですが
ホワイトのパンツなど久しぶりに履くと新鮮でした!


今年の春もシャツにカーディガンというスタイルが増えると思います。
一番定番だけどシャツとかで遊べるので良いかなって思います。


ロールアップし過ぎでしたのでこの後一つ折に直しました。
ジーンズとかは二つ折りなんですけどね、、、。

※余談※


毎月10日は雑誌の日です。
楽しみにしているこの2冊でまた新しい月が始まってるんだなーって
ここ最近実感します。

特にpopeyeは女性にも読んで欲しい雑誌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...