20140212

2014/02/12


アウター:ブラック
ニット:ネイビー
シャツ:ホワイト
ストール:チェック
パンツ:ベージュ
シューズ:ブラウン

先週末に降った雪も路肩に残っているだけですね。
でも寒さは相変わらず。
そう思っていたら今週末、また関東は雪が降るとか降らないとか。

東京ってこんなに雪が降ったっけ?って思います、、、。


ニットの中に着てるシャツはボタンダウンです。
ボタンダウンシャツって持ってると夏以外は着倒せるので
コストパフォーマンス高いですよね。
個人的には1万円以上するのもいいですが、無印良品のボタンダウンが
着易くて安くておすすめです。
私もサイズ違いで3枚も持ってます。。。
今日のも無印です。


ベージュのツイードパンツにトリッカーズ。
好きな組み合わせです。

※余談※


去年も同じような打ち出しだったような??


※余談2※


家の近所の定食屋さんのカレーがうますぎます。
680円でこの旨さったらない、、、!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...