20140220

2014/02/20


アウター:グレー
トップス:ピンク
シャツ:ホワイト
パンツ:デニム
シューズ:ブラウン

春色トップスを取り入れてみました。
ピンク色ですが少し洗いをかけたような感じに仕上がってます。
まあUNIQLOなんですけどね笑

モバイル会員限定で1490円?くらいでした。
安い。
もうこのシリーズ3色目です。。。


最近は安い服を如何に安っぽくなく見せるかに凝っています。
高い服が高く見えるのは普通。
でも街中でそんな人って滅多に見かけません。
おしゃれな人ってやっぱり古着とかそういうのをうまく取り入れて
自分なりにコーディネートしてるなぁと思います。


お気に入りのパラブーツ
汚れているので暖かくなったら外で思いっきり
磨いてあげようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...