20140222

2014/02/22


トップス:ホワイト
パンツ:ネイビー
インナー:ブラック

唯一の趣味とも言っていいジム通い
やっぱりここでも自分らしい格好で運動したい!
ってことで久しぶりにトレーニングウェアを新調しました。

新調といっても買ったのはパンツだけですが、、。

しかもこのNEW YORK CITYって書いてるパンツ。
実はトランクスなんです笑

トランクス履きながらジムで走る人もなかなか居ないと思いますが、、、。


NEW YORK CITYの上を
紳士がPOLOをしてます。

※余談※ 

ブラックサンダーが好きです。
いつも出勤前に5個まとめで買ってましたが近所のローソンにて
箱で売っていたので箱買いです。
一日2個まで!
今日はもう2個食べたのでまた明日!!

これまた数少ない読み続けている漫画。
面白いですよ!是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...