20140224

2014/02/24


アウター:ブラック
インナー:ピンク
シャツ:ホワイト
パンツ:デニム(クラッシュ)
シューズ:ブラック

今週半ばからようやく暖かくなってくるみたいですね!!
先週まで雪が降っていたなんて信じられないです。
寒暖差が激しいので体調管理と花粉症には気をつけて、、、。


何やら海外の有名ブロガーの間でクラッシュデニムが
再度流行してるとか。

確かにクラッチとか肩巻きニットとかの流れで来そう!
と週末思い立って原宿、渋谷界隈の古着屋を回って買ってきました。

まあ少しクラッシュが激しいかな? と思いましたが安かったし良しとします。

クラッシュデニムなんて大学生以来です。


海外のブロガーはきれいめのシューズやヒールに合わせていましたが
私はやっぱりスニーカーって気分。
古着スタイルでいい感じです。

※余談※


今AW情報です。
いつもいつもファーですね、、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...