20140225

2014/02/25


アウター:オフホワイト
カーディガン:ネイビー
シャツ:ギンガム
パンツ:カーキ
シューズ:レッド

今日の日中は暖かかったですね!
出勤前に暖かくなる予報を聞いていたので薄手で出勤。

完全に失敗。
朝と夜はやはりまだ寒いですね、、、。

でももうそろそろ皆さん暗い色の冬服に飽きてませんか?


個人的には年中スニーカーとか履ける環境なので
特に目新しい事も何も無いのですが
秋〜冬にかけて履けなかった色とか柄とか形とか
そういった物を履けるようになると
季節が変わったのを実感します。


赤と緑の相性は抜群。
クリスマスカラーですがそんなの関係ありません。
着たい服と合わせたい色で
思いっきり春服を楽しめば良いと思います。

おしゃれの基本ってまずは自分が楽しむことですから。

※余談※

ギンガムチェックの話はどこへやらですね。
抜け感のあるフェミニン。
どんな感じなのか業界の私にもぱっと想像つきません。

こういう抽象的な表現で何となく消費者に
「あー」って思わせるのもこの業界の悪いとこだと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...