20140303

2014/03/03


アウター:エンジニアードガーメンツ
ニット:セントジェームス
シャツ:ノーブランド
パンツ:H&M
シューズ:トリッカーズ
眼鏡:ニードルス
ニット:TAKAYUKI KIJIMA

3月初回の更新です。
今日からブランド名で服装をアップデートしていきます。

色なんて見たら分かるんだから始めからこうすればよかった(汗)

パッとみたら工事現場のおっさんみたいな格好ですね。
まあそれもまたよし。又吉と。


日中歩いていたら少し汗ばみますね。
ニットもコットンニットの物に切り替えていきます。


最近手入れしていないトリッカーズ
そろそろソール交換してあげないと。

※余談※


みなさんはどれくらいの頻度で、何をECサイトで購入されますか??

私は楽天を始めよく利用します。
と言っても水とかお米とか運ぶのが面倒なものが殆どですが、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...