20140307

2014/03/07


スプリングコート:COLINA
トップス:UNIQLO
ボタンダウンシャツ:無印良品
リネンイージーパンツ:COLONA
スニーカー:NOVESTA
ストール:COLONA

連日3月とは思えない寒さ。都心では雪が舞っていました。
丁度外出している時だったので災難です。
本当に早く暖かくなってほしいですね。

通勤、帰宅途中の人の格好も未だにダウンや厚手のコート姿が目立ちます。
みんな冬服に飽きないのかなあ??
というか、飽きるという感覚がないのか??


今日選んだCOLINAのリネンイージーパンツは凄く履き易いです。
今の時期ヒートテック着用必須ですが夏に向けてヘビロテ確実です。

リネンって、洗っていく程つやが出てくるというか、
リネン独特のくったりした感じが出てくるので好きです。


リネンのパンツのリブは赤です。
こういうイージーパンツにローテクスニーカーが良く似合います。

※余談※ 

大手SPAはだいぶ前からやっていたことです。
若い世代はお金がないから安くしないといけない病に
苛まれた結果だと思います。自業自得。時既に遅し。

※余談2※ 

会社の壁面です。
コレクションが開催される時期に張り出してます。

別途トレンドセミナーとかにも社内から参加してますが、
ホントに意味あるのかなーって最近思います。

トレンドセミナー研修を検証する会みたいなのがあったら面白いと思うんですが、どうでしょ??
半年後くらいに、この人の言ったこれは流行りませんでしたね、みたいな。

そういうのやれば無茶な事言う人も少しは少なくなると思うのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...