20140309

2014/03/09


アウター:STILL BY HAND
シャツ:or slow
ハンカチ:bohemians
ホワイトデニム:ordinary fits

今日は休日の為、家での撮影です。
何か背景が極力白で、かつ全身が映る場所を探すのに四苦八苦です。

写真が縦長ですがこれはこれでスタイリッシュでいいかも。
ただ、靴を履けないんでなんとかしたいなあと。

こういうスタイルブログで靴までちゃんと室内で履いて
撮影されているブログを拝見しますが、本当にすごいって思います。

なんか、本気というか、なんというか、、、。

私なんて面倒だし汚くなるのが嫌だって理由で却下です(笑)


今年もシャンブレーシャツとホワイトデニムの出番な季節を迎えています。
春は良いですね。
色味が明るくなるし、何だか足取りも軽いです。

花粉症が無かったらもっといいのですが、、、。


ハートの総柄のハンカチを首元に。
こういうちょっとした小物を使ったスタイルも楽しめる時期です。

※余談※

中国人男性は関白亭主が多いそうです。
給与の4割をデートに。

私は給与の4割は服に使います。

うーん
この差、、、。

※余談2※
フォトグラファーでもありスタイリストでもあるシトウレイ氏からの
Twitterリプライに感動している日曜の夜です。
話しかけた内容は語弊もあって凄く失礼な事だったんですが、
当然本心ではありませんので、、、。再度お詫び致します。
シトウさん、見てくれるといいなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...