20140310

2014/03/10


アウター:battenwear
トップス:UNIQLO
シャツ:d's
ホワイトパンツ:DANTON
ニット:ブランド名失念

寒いです。
今日の都心は風も強くかつ冷たく寒かったです。
もう3月。
今月末には桜が開花するというのに、、、。
春服購入。
出番はもう少し先のようです。


とは言っても月曜日だし、
気分くらい軽く行きたいもんです。

ピンクのシャツを取り入れて春を意識。
そういえば前にアメリカ人が言ってた。
男性がピンクの服を着るなんて日本人だけだよー!って。

あっちではごく少数のようですよ。

今日も家からなので靴の画像はなしです。
明日からはなんとか写真を外で撮ってみます!!

※余談※

海外のコレクションでもスニーカー旋風が来ているようです。
こりゃ今年も続きますね。

※余談2※

ビックシルエットが言われてちょっと経ちますが
大きめアウターが良い様ですね。

※余談3※
かねてから伝えていたクラッシュジーンズブームの再来の兆しです。
こりゃケミカルウォッシュされたボトムも買わないとね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...