20140312

2014/03/12


アウター:still by hand
カーディガン:flistfia
シャツ:colina
パンツ:ordinary fits
シューズ:aurora shoes
スカーフ:ノーブランド

今日の日中は暖かかったですね!
朝の天気予報でも最高気温が16度とやっと春めいてきました。

still by handのスプリングコートです。
リネンのコートで驚く程軽いのですが、
裏面からウレタンコーティングをしてあるモデル。

こちらのサイトで拝見して存在は気になっていました。
都内でもそこまで大きなお店で展開していなかったので
ネット検索して学芸大学駅付近にあるお店へ。


凄くいいお店でした。
セレクトしてあるブランドも決して多くはありませんが
センスの良さを感じます。

色違いで欲しくなるアウターなんて久しぶりに出会いました。


上記のacooさんでも扱っているflistfiaのカーディガンは
色違いで4枚持っているお気に入り。

こういう洋服って大事にしていきたいです。
シンプルだけど、どこかブランドらしさがある感じ。

 ※余談※

マスクが欠かせないこの時期にゴノタン
いかがでしょうか??
流行ってるみたいですよ!!

※余談2※
 

スプリングコートは今の時期に欠かせませんよね。
梅雨くらいまでは薄手のアウターが何かと重宝されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...