20140318

2014/03/18


ニットキャップ:ブランド名失念
眼鏡:needles
アノラックパーカー:maple
シャツ:d's
水玉ベルト:バロンズハンター
パンツ:danton
シューズ:vans
アンクレット:サンク

今日は日中暖かかったですね!
関東では春一番が吹き荒れていましたし、
高知では桜が開花したとか。

もう春本番まであと少しの所ですね!

装いも明るい色を取り入れていきたいところです。
白パンは今年注目されてるアイテムのようですので
1本あると重宝します。

合わせ方は何でも良いと思います。
白パンツにあえて薄いベージュとかも良さそう!


春はスリッポンを履いて足下も軽く見せたいですね!
やっぱり今年もロールアップ!

※余談※ 


コレクションのランウェイ映像や画像を見ても楽しいのですが
こういう会場付近スナップも面白いです。
むしろこっちの方が市場に近い気がしますしね。

今年の冬は靴下にパンツをインが流行りそう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...