20140319

2014/03/19


ニットキャップ:ブランド名失念
メガネ:needles
ライダース:vetra
パーカー:champion
パンツ:リーバイス501
シューズ:pumaスウェード

久しぶりにライダースジャケットを着用
街中でもあまりみませんね。
だからこそ良いのかも。

量産型ザクよろしく、ベージュのロングコートにa.p.cのデニムに
リュックっていうスタイルなんて一蹴すれば良いと思います。

ライダースジャケットで困るのが持つべき鞄。
結局メッセンジャーで乗り切りましたが、しっくりする鞄を
これからも探してみたいと思います。


pumaスウェード
やっぱり履き易いです。
鮮やかな赤に青がいい!

※余談※ 

マスに広がるアウターにニット、ウール系があるよう。
毎年やん!って突っ込みたいのは私だけか、、、。

※余談2※

私もよく白ソックスを着用しますが、少しもダサいなんて
思った事ないんですけどね。
ハズシってのも大事だけどこの生地を読んで何か違和感を感じました。
お洒落なのにちょいダサい。
ダサいのにちょいお洒落。

ファッションって難しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...