20140326

2014/03/26


スプリングコート:still by hand
カーディガン:flistfia
シャツ:colina
スカーフ:ブランド名失念
ジーンズ:levi's501
シューズ:コンバースアディクト

前日の暖かさの尾を引いたような暖かさ
麻の軽さが今の時期にぴったりなスプリングコートで出勤

カーディガンが脱げれば春本番って感じです


flistfiaのパイピングカーディガンは色違いで持っている程お気に入りです
白シャツに合わせても良し、Tシャツだっていけちゃいます

奇麗めに決まるっていうのがポイントです

ロールアップしてくるぶしも出しちゃうよー!

※余談※ 

アパレル業界は駆け込み需要は少ないのかなあと思います
ハイブランドの高単価商品は別ですが、、、

※余談2※ 

今日は午後休を取得してフォトグラファーでもあり
スタイリストでもあるシトウレイさんの講演会に参加してきました

中身の濃い1時間半でしたのであっという間でしたね

中でも
「ファッションは外見だけでなく、自分の中身も成長出来るものであって欲しい」
という彼女の願いと

こちらのブログの幸せの定義の言葉がグッときました。

シトウレイさん、有り難う御座いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...