20140408

2014/04/08


スプリングコート:D's
カーディガン:flistfia
シャツ:ブランド名失念
チノパン:ARAN
革靴:Tricker's

スプリングコートな毎日
羽織る物があると安心な日々

色目も明るい色を差し込むと一気に春らしく

さすがに街中でもダウンは見なくなりましたね

 

ギンガムチェックにチノパンツ
チノパンは細身よりも少しワークテイストが残る
太めの方が好きです

ゆったり着崩す感じで


帰り道、自転車のサドルで右踵部分を思いっきりこすり上げました
帰って即磨き上げた事は言うまでもありません

でも革靴とかってこうやって愛着が出てくるんだろうなと言い聞かせてます

※余談※ 

テクノロジーの分野はどんどん進化しますね

※余談2※
私事ですが、今日は特別な一日になりました
別に結婚とかそういうのではありません

まだはっきりと伝えられないのが残念なのですが
人生のターニングポイントとなる事間違い無しです





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...