20140430

2014/05/01


アウター:ホワイトマウンテニアリング
Tシャツ:WORN FREE
パンツ:グラミチ
スニーカー:コンバースアディクト

今日明日と関東地方はまとまった雨のようです

日中の外出に備えてナイロンのアウターを選択
今の時期だからまだ大丈夫ですが
もう少し季節が進むとナイロン系の素材は蒸れるので困ります


WORN FREEのTシャツに関してはこちら
何着か持っていますがTシャツのコンセプトより
着心地がいいので気に入ってます

と、言ってもTシャツの耐久年数ってどのくらい何でしょ?
毛玉が出来てきたらみんな着なくなるのでしょうかね??


この春のコンバースアディクトはグレイにピンクでした
ベーシックな黒を毎回リリースしてもらえると助かるんですがね、、、

※余談※

Tシャツ繋がりの話題
約5年くらい前、キューバを訪れた際も沢山軒先で売っていましたね
チェ・ゲバラはカッコいいです



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...