20140502

2014/05/02


アウター:URBAN RESEARCH
ヘンリーネックTシャツ:nonnative
ネックレス:MOTO
パンツ:sunny suports
シューズ:novesta

今日はアウターとシューズを白でまとめて
清涼感を醸し出してみました
何たって日中は25℃の夏日でしたからね、、、

オフィスでも早速冷房がかかっててびっくりです

ついこの間までは寒い寒いだったのに
今からこんなんじゃ、これからが思いやられます


すそにかけて楽に履けるイージーパンツです
ベルトも紐状になっているのでラクチン

これからの季節こういうアイテムが重宝します


NOVESTAも一度洗ってあげないと
汚れが目立ってきました
※余談※ 

ダイエーとかイトーヨーカドーとか所謂GMS系の服飾売り場って
ダサイじゃないですか?
こういう動きを少しずつ広めればお洒落になると思うのですが

有名なインテリアデザイナーと組むとか、
スタイリストにディスプレイ監修してもらうとか

※余談2※

男の私には未知の世界です
上下別々でも雰囲気が似ていれば良いと思うのですが、、、
女子って大変!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...