20140519

2014/05/19


アウター:URBAN RESEARCH
Tシャツ:ブランド名失念
パンツ:maleple
スリッポン:vans

少し憂鬱な仕事初めの月曜日
せめてTシャツだけでも明るくとワイハー選択

ブランド名を忘れてしまいましたが
去年買ったものですが
値段も安くて生地も丈夫だし気に入ってます

何よりアロハーがいいです


SURF LIFE て書いてますが
サーフィンなんて一度もやったことない陸ボーイ

どっちかって言うと海より山です


クロップドパンツにふさわしいVANSのスリッポン
履き易くて似合う季節になりました
冬に履くより断然いい!!

※余談※ 

会社近くのカレー屋さんが期間限定で500円にしてます
しかも夜も
今日から一週間限定だそうで
昼時を過ぎても混んでました
インド人も思い切る時は思い切るようです

しっかし神宮前でこの値段でやってけるのか、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...