20140626

2014/06/26


Tシャツ:ブランド名失念
タンクトップ:UNIQLO
ベルト:バロンズハンター
デニム:ordinary fits
スニーカー:スタンスミス

スタンスミスの日本仕様を
1ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして頂きました

いえーい!

US仕様が販売されてたので
割り切ってそれでもいいかなと思ってたのですが
やはり日本仕様はいいですね

高校生の時に履いていた感じがそのまま残ってます

思い切ってUSの色違いを雨の日用として購入しようかとも
考えてますが、同じような色合いだしもったいないかなと

でも2足買いしたくなるほど使い易いスニーカーです


やっぱりスタンスミスは緑!

※余談※

GUが試着したまま外出OKなんて
業界の型破り的なことを始めようとしてます

吉と出るか凶と出るか、、、、

※余談2※ 

来年のS/Sミラノコレクション情報です
今年の夏も花柄とかが良いと言われてましたね
どうなることやら、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...