20140709

2014/07/09


Tシャツ:レミレリーフ
インナーT:UNIQLO
デニム:ordinary fits
スニーカー:コンバースアディクト

台風が徐々に関東に近づいてきています
皆様備えあれば憂い無しです
ご留意を、、、

今朝のワールドカップ
ブラジル対ドイツは衝撃的でした
王国崩壊とはこのことですね

さて
そんなスタートで始まった今日は
先週のコーディネートのリピートdayが続きます

Tシャツ×デニム
シンプルなスタイルだからこそ
着るブランドに少しはこだわりたいです

ノームコア


※余談※ 

私もよくネットでお買い物しますが
失敗したことは殆どありません
サイズ感とか分かっていれば
これだけ楽なツールもないんですがね、、、
将来は肌障りとか分かるシステムが開発されるかも!?

※余談2※ 

女性は特にダイエットを重要視されますね
通っているジムにもかなりの女性が来てます
健康ブームはいいことですが
やり過ぎには注意です!

※ 余談3※

バッグメーカーに勤める者として
見過ごせないデータです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...