20141006

2014/10/06


ニット帽:ハイランド2000
ワークジャケット:クレセントダウンワークス
インナーT:ミリタリーused
パンツ:UNIQLO
スニーカー:vans

今朝の台風が通勤時間帯を直撃し
足下がびしょ濡れです

東京メトロもほぼ全線で遅れが発生するなど
こういう日は休みにすれば良いのにって勝手に思っています

さて
雨が激しかったので少し丈の長めのアウターで出勤
60/40素材だからある程度の水気は大丈夫ですが
台風はやはり性能の限界を超えたようで
少し染みていました


レインブーツと迷いましたが
お昼以降は晴れの予報でしたので安定のvans

※余談※ 



そろそろ今年の春夏コレクションの統括が
記事になることかと思ってましたら今日でした

流動的な
とか
身体のラインに沿った
とか
外見的(と言っていいのか??)な女性らしさが
際立たされたコレクションだったように思います

日中と朝晩の気温差が激しいです
風邪等引かぬように、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...